「失恋ショコラティエ」オフィシャルスタッフブログ 失恋倶楽部

最終回〜☆

2014年03月24日(月)

こんにちわ
niku です

無事に撮影クランクアップしました〜



最後は、松本さんと石原さんの
重要なシーンでアップしたのですが、
とても素敵なシーンになってると思います


只今絶賛、編集中ですが・・・


今日も日が昇る前から



「めざましテレビ」に松本さんと石原さんに
出演していただきました〜

本日の松本さんは、花粉症にやられている模様です・・・




そして、生出演を終えた
松本さんが、声撮りのために編集室へ・・・

ほんと、最後の最後まですみません・・・


さて、最終回・・・

ボネールから残念と言われた爽太・・・
産婦人科から出てきたサエコ・・・
サエコを認めはじめた薫子・・・
どうすることもできないえれな・・・

それぞれの片想いは、どんな結末を迎えるのか



クランクインした日から、
毎日寝る間もなく、
キャスト・スタッフで頑張ってきました

ぜひ、最後の最後まで、
皆さんに楽しんで見ていただけたら幸せです


今夜9時から、
15分拡大でお届けします

ぜひ、ご覧下さいませ〜


10話〜☆

2014年03月17日(月)

こんにちわ
niku です


同じクールの番組が続々とオールアップしていく中、
うちは只今、絶賛スタジオ収録中・・・

もう少し、がんばりますよ〜


さて、明日は10話です

あと残すところ、2話ですね〜
さ〜、みんなの片想いはどうなっていくのか

10話の目玉は・・・




カニ〜

美味しそうですよね〜
みんな、美味しいに食べてたもんな〜


・・・・・・っと。

カニも、そうですが・・・


爽太が、「ボネール」に引き抜かれる

サエコが、「ショコラ・ヴィ」に就職

オリヴィエとまつりが旅行

お楽しみに〜


と、その前に!!

19時からは「ネプリーグSP」に
松本さん、水川さん、有村さん、加藤さん、佐藤さん
が出演します



前回は、惜しくも負けてしまったので、
今回こそは!トロッコに乗りたい!!
と、意気込んでました〜!!

さ〜、どうなるのか

こちらも、お楽しみに〜


では、また〜






9話〜☆

2014年03月09日(日)

こんにちわ
niku です


先日、ロケにいきました



ホストクラブ・・・

すごいですね〜

煌びやかさに、感動しました・・・


なんで行ったかは・・・

明日のお楽しみです


さて、
ショコラ・ヴィに住み着いたサエコ、
立ち向かっていった薫子、
ダメダメな小動DNA・・・

9話はいったいどうなるのでしょうか??

お楽しみに〜






台本〜☆

2014年03月08日(土)

こんにちわ
niku です


ようやく、出来上がりました



最終回の台本

どうなるのでしょう〜


今は、爽太くんとサエコさんとえれなさんが
撮影してますよ〜


ふふふ。

何のシーンでしょうね〜







8話〜☆

2014年03月02日(日)

こんにちわ
niku です


先日、監修の三浦さんに
チョコの差し入れをいただきました〜



きれい〜

これだけで、1万5千円ぐらいしそうですが


いつも食べれるチョコは、役用だけなので、
三浦さんのチョコを食べることができて
幸せでした〜



そして、佐藤隆太さんのお誕生日でした〜



現場でお祝いしたら、すごく喜んでいただけて
よかったです



さて、明日8話

サエコさんとキスをした爽太。
爽太はどうする?
サエコは??

それを見た薫子は??

えれなはー???

どーなるのー


ということで、8話お楽しみに〜

7話〜☆

2014年02月23日(日)

こんにちわ
niku です

ただ今、爽太さんとサエコさんのシーンを撮影中ですよ〜


さてさて、明日は、7話ですね〜

7話の撮影中に、有村さんの21歳のお誕生日をしました〜




ケーキかわいい〜

その日は、元カレの家にオリヴィエと行くという撮影で・・・

緊迫したシーンでした


あ!元カレ役は、明日、公式Twitterでお伝えしますね〜


というわけで、7話は・・・


とうとう爽太が告白

薫子が起きると隣には

オリヴィエ VS 元カレ


お楽しみに〜








TOKIOカケル〜☆

2014年02月19日(水)


こんにちわ
niku です

先日、ペットショップのロケに行きまして、



真っ白い猫ちゃん

動物って、癒されますよね〜

石原さんも、猫ちゃんに夢中でした〜

癒し犬 or 癒し猫 が現場にいたら幸せなのに〜
と、スタッフもメロメロでした



本日、23時からの「TOKIOカケル」に
水川あさみさんと加藤シゲアキさんが出演します



お友達?からの暴露ネタもあって、
面白いと思います〜

ぜひ、みてください〜


では、また〜

6話〜☆

2014年02月16日(日)

こんにちわ
niku です

いや〜、ここは雪国ですか??
ってぐらい、また降りましたね〜

みなさん、大丈夫でしたか??

夕方、室内でロケをして外に出たらすごい積もってて
テンション上がって、誰も踏んでない雪に



見えずらいですが・・・
書いちゃいました笑

こういうの、書きたくなりますよね〜

この日は、バレンタインデーということでしたが、
みなさん、チョコあげました?

現場では、水川さんがオリジナルクッキーを
みんなに配ってくれましたよ〜




すごいかわいいですよね〜
さすがです


さて、明日は6話です

薫子とケンカをして、
サエコの電話も気付かずに
えれなのもとへ走る爽太。

さー、6話はどうなる〜??

お楽しみに〜


では、また〜




スカイツリーとコラボ〜☆

2014年02月14日(金)

こんにちわ
niku です


スカイツリーで「バレンタインの特別ライティング」の点灯式を行いました〜

松本さんと石原さんがボタンを押すと



ブラウンショコラ



ラブリーショコラ



ホワイトショコラ

が点灯しました〜

お二人とも、めっちゃテンション上がってました〜

やっぱり、近くでみると迫力ありますね〜



ホワイトデーまでの間、日によって見れるみたいですので、
ぜひチェックしてみてください〜



では、また〜

5話〜☆

2014年02月10日(月)

こんにちわ
niku です


みなさん、大雪大丈夫でしたか??

スタジオからいつも綺麗に見えている
観覧車が見えなくなって〜



スタジオ収録をしていたので、
終わって、帰ろうとしたらビックリ
電車も動いてなくて、帰るのに一苦労でした

お台場って、こういう時大変なんですよね〜


さて、今日は5話ですね
先日アップした海も、今日見れますよ〜

どんどん動いていく、それぞれの切ない片想い

お楽しみに


そのあと、22時からは「SMAP×SMAP」
石原さとみさん、水川あさみさん、水原希子さんで
ビストロSMAPにおじゃましました〜



かなりなぶっちゃけトークしてましたので(笑)
お楽しみに

では、また〜