--TOP画面用テンプレート--

木村アナ・内田アナ・三上アナのブログが再始動しました!

『ちぇるけるたっく』は、更新を終了いたしました。


木村拓也アナのブログは
開拓-kai・taku-日記


内田嶺衣奈アナのブログは
Cafe de Reina


三上真奈アナのブログは
みかみまなと申します。


でお楽しみください。

車夫木村拓也の人力しゃべり!!

木村拓也です。
お久しぶりで、、、す。


さて、FODで現在

車夫 木村 拓也の人力しゃべり

という動画企画がスタートしました。


大学時代ひたすら走っていた人力車、
そして浅草の街で、


先輩アナウンサーたちを乗せて、
浅草ガイドをしながらゆったりと
くつろいでもらう、そんな企画です。


第一弾は川野アナ谷岡アナ
僕と2人の先輩アナにはある共通点が、、、、、。


さて、何でしょうか。
詳しくは動画にて。

カイ「みてくれるとうれしいワン!」



 

かぴきの視線の先2



視線の先には人力車。
同期の三上と内田もいます。



さて、どんなことが、、、、!?





カイの視線の先には



カイ「なにしてるんだろう?」





カイの視線の先には、、、、、?
詳しい話は後日話します、、、、。

3カイ


 

目を光らせて待っている

二匹して、
目を光らせています。

右 カイ「しっかりブログ更新しろよ」
左 イブ「ブログって何、おいしいの」





こわい、、、、、。
 

きょうのわんこ5000カイ

月曜日に「きょうのわんこ」が21年目、
そして5000回を達成しました。


今までの総集編、
まさに珠玉のワンちゃんたちに
涙してしまったわけですが、、、笑



僕が3,4歳のころからずっと見続けていた、
わんこ。


まさか、いまめざましてれびに携わっていて、
まさか、ワンちゃんと暮らしていて、
まさか、これほどまで溺愛しているとは、、、笑



かぴきとスカイツリーです。
1日1かぴき。
1カイ
いずれかぴきの写真集でも出せるくらいまで
頑張って撮影します。




 

リンゴ王子とかぴき

かぴきもりんごに興味津々。





襲い掛かってきました。




色に反応したのかな、、、、、?



剥いたりんごにも興味津々。




においですかね。

うーうー唸っていたので、
砕いて、少しだけあげました。
(健康上問題ないということなので)

 

大島アナもりんご

大島さんもりんご!!!



 

りんご王子になりたい

実家からりんごが送られてきました。


おばあちゃんの実家、、?が
リンゴ園を営んでいるそうです。確か。






生まれ変わったら、
リンゴ王子になりたい。



 

今週のラーメンマン

痩せたい
痩せたい





おいしい






ラーメン






痩せなければ、、、、、。





今週食べたラーメンです。
これが、太る原因。


 

次へ
アナマガトップ