2014年07月09日(水)

祝☆DVD&Blu-ray発売!!

チーム僕いたのみなさま、こんにちは、
橋本です。
(^O^)

お久しぶりです!

全国的に大雨が続く毎日ですが、
全国のみなさま、お元気でしょうか?

そして、海外班のみなさんもお元気ですか?

ついに!
本日、発売を迎えました!
(≧∇≦)

パチパチパチパチ☆



今もたくさんの方々がここを訪れてくださり、
書き込みをしていただいて、
本当に感激しております!

みなさんからのコメントのひとつひとつを読んで、
我々も元気をいただいております。

このドラマは、本当にたくさんの方々のおかげ、
素晴らしいキャスト&スタッフ、そして視聴者班のみなさま、
によってできた、たくさんの思いがこもった作品であると、
あらためて感じております。

言い尽くせない感謝でいっぱいです!
(T_T)

放送では入らなかったシーンや、
特典映像など、ご覧になった感想もまたここで教えていただけたら嬉しいです♪

ちなみに、未公開映像の中には、
わかりやすく足されたシーンと、
ものすごく細かい部分で足されたカットもあります。
気づいてもらえるかドキドキしてます(笑)

選択方式にするとすぐにばれてしまうので、
ここは敢えて選択にはせずにしてみます…

みなさん、ぜひ探してみてください!
( ´ ▽ ` )ノ

蒸し暑い日々が続きますが、
みなさま、お体には気をつけてくださいませ…
m(_ _)m


















 

2014年05月18日(日)

無事終了

“チーム僕いた”の皆様、こんにちは♪
江森です。

夏かと思うような暑さを感じることもある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

「僕のいた時間」DVD&Blu ray 特典映像の作業も、
無事終わりました。
まっさきに、皆様にご報告させていただきます♪

写真はナレーションを担当して下さった寺島さんと
MA作業終了後の様子です。





出演者インタビュー、様々なシーンのメイキング、
特別緊急企画??等々・・・・

皆様に喜んでいただけるか、期待と不安が入り混じりますが、
盛りだくさんのメニューになったのではないかと思います。
見応えありますよ〜♪♪

7/9(水)発売です。
ぜひ宜しくお願い致します。









 

2014年05月14日(水)

特典映像編集中!(^^)

みなさんこんにちは、橋本です。
(*^_^*)

すっかりあたたかくなってきましたね〜

お元気でお過ごしでしょうか?
(^◇^)


今日は、特典映像の編集をしています♪





出演者のインタビューや、メイキング映像など、
視聴者班のみなさまにご覧いただきたい内容が満載です!
(-_^)

メイキング映像にのせる、
テロップ原稿のひとつをチラ見せです(笑)



これだけだと何のこと?という感じですが…(ー ー;)

それは、見てのお楽しみです☆
( ´ ▽ ` )ノ













 

2014年05月08日(木)

あと2ヵ月

“チーム僕いた”の皆様、こんにちは。
江森です♪

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
GWは楽しめましたか?
いつの間にか、新緑の綺麗な時期になって、
改めて四季を感じるっていいなぁと思っています。

放送終了した現在でも、たくさんの温かいメッセージを
いただきまして、本当にありがとうございます。
とっても嬉しく、私の心の支えとなっています♪





今日はDVD&Blu-rayの1話から最終回までのMAがありました。
写真はMA室内の様子です。
特典映像は、後日編集開始となります。
あんなこともこんなことも、盛りだくさんありますので、
皆様に喜んでいただけるよう頑張ります♪

発売まであと2ヵ月!
楽しみにお待ちいただければと思います。





 


2014年04月23日(水)

スペシャルゲスト♪

チーム僕いたのみなさん、
こんにちは、橋本です。
(^O^)

ご無沙汰しております。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

放送終了後もここを訪れてくださり、
そして書き込みありがとうございます!
(≧∇≦)

一昨日のDVD編集に引き続き…
今日もひとつできごとがありまして、
久々にアップさせていただきます。

今日の午後、江森さんと協会の松浦さんと、
ALS患者の小池さんのご自宅へお伺いしてまいりました。



実はドラマの撮影が始まる前に、
松浦さんにご紹介いただき、
我々は小池さんに取材をさせていただきました。
そして、その後今度は春馬君も一緒に、
もう一度お伺いしました。

我々からの様々な質問に、
丁寧に答えてくださり、
そのお話の一部が、その後のドラマ作りにおいて、
とても重要な部分になったり…

かなり踏み入った質問もあったと思いますが…
色々と答えてくださいました。

取材をさせていただき、
本当にありがとうございました!

今日はその感謝をお伝えしたいと思い、
もう一度だけおじゃまさせていただきました。

前回もそうでしたが、
小池さんの前向きなオーラを間近に感じ、
こちらが元気をもらうほどでした。

今日、またお会いさせていただけて、
本当に嬉しかったです!(^^)
ありがとうございました!

そして、お忙しいところお時間をいただいた松浦さんにも感謝!です。
m(_ _)m

今日はスペシャルゲストのご紹介でした☆
(^o^)/

ではまた引き続き、
DVDの編集日に、その模様をアップしていきたいと思います♪





<<前のページへ   次のページへ>>