2014年02月16日(日)

お父さん、おめでとうございます!

みなさんこんにちは、橋本です。
(^^)

いつも書き込み、ありがとうございます!
みなさんの鋭いコメントにドキッとしたり、
妄想班の豊かな発想に笑ったり、
みなさんのおかげで、制作班の我々も、
何倍にも楽しい毎日を過ごしています♪

昨日の浅田さんのバースデーの写真を見ただけで、
翔子さんがなぜ拓人の部屋に
と気づかれた方もいましたね!
よく見られてますね!(笑)
スゴイ


ちなみに、これは8話です。
(-_☆)
こちらも、どんなシーンか、
たくさん妄想してみてください!
(≧∇≦)

さて、
今日は都内でロケをしていました。
並行して本打ちや音打ちも
していました。



昨日に引き続き…
今日はロケ現場で、拓人の父•澤田昭夫役、
小市慢太郎さんのバースデーをお祝いしました
誕生日は浅田さんと同じく2月15日です♪

おめでとうございます!
(^O^)

素敵な1年となりますように…

お父さんが、これから拓人や陸人やお母さんと
それぞれどう向き合っていくのか、
そのあたりも要注目です!


<="COMMENTLIST_TOP">

コメント


こんばんは。小市さんと浅田さん誕生日がおなじなんですね(O_O)小市さん誕生日おめでとうございます!ますます8話が楽しみです(*^^*)
妄想班の一員としてはですね・・・(笑)
8話でメグの母が拓人の家に・・という事で・・。
おそらくメグが、ALSになってしまった拓人と会っしまった事を知ったメグ母が、拓人と話がしたくなり、家に行ったんでしょうね〜。
で、前に拓人が自分に会いにきて変な質問をしてきたのは、その時すでに自分がALSだという事を知っていたんじゃないか。
そしてその事が原因でメグをふったのではないか?
と聞くのでは?
もちろん、親として繁先輩とメグの結婚を喜んでいるのでメグの幸せの為にも、メグにたいして思わせぶりな態度をとらないで欲しいと拓人に告げる意味もあると思うけど・・・。
妄想しすぎて仕事が手につきません(笑)
僕いたキャストの皆さんはお誕生日が近いんですね!(笑)
おめでとうございます!
こんにちは。

美代子さんと小市さん一緒の誕生日なんですね!
お二人ともおめでとうございました。

恵ちゃんのお母さんが拓人君のマンションに、八話で出てくるんですね。どうなるんでしょう?
恵ちゃんのお父さんについて拓人君と話して、それから恵ちゃんと別れてしまったから気になっていたとは思いますけど…。
親として恵ちゃんと繁先輩との婚約を喜んでると思うし、恵ちゃんがそれでも拓人君を選ぶと私は願ってますけれど。
恵ちゃんの母親という立場としたら、反対する事で自分の過去を否定することになるのではとも思えるし…色々考えてしまいます。
いろんな立場でみると、何が正しいか正しくないかは誰にも計れないものですね。

とりあえず、七話観させてもらってからまた考えます(笑)
ありがとうございました。
お父さん改め、小市さん(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な笑顔ですね(^o^)
ドラマでのこれからのお父さんのご活躍を楽しみにしています。
お父さんが拓人にずっと会えずにいるのは…医者として病気のことが分かるからこそ、そして親だからこそ…拓人にどう声をかけてあげたら良いのか、接したら良いのか分からないでいるのでしょうか。不器用なのですね。でも子どものこと、妻のことを愛していないわけではないですよね。わたしも親として、もし子どもが難病にかかってしまったとしたら…どう声をかけるだろうか?考えさせられます。
橋本さん!おはようございます。
昨日も遅くまで撮影や打ち合わせetc.お疲れ様でした。
わー☆ 小市さんもお誕生日を迎えられたのですね!
小市さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
このお写真と『VS嵐』での素敵な笑顔がドラマの中でも見たいです〜。
拓人にとって病気になっても決して奪われることのないものの一つが家族の大切さと絆であってほしいです。
そのためには後半戦、お父さんの勝負どころですね。
先日の浅田さん、私も『あれ?なんで拓人のマンションに?』って思っていました。
そうですか〜。8話でその理由がわかるのですね。
メグちゃんのお母さんはメグちゃんから拓人がALSになったことを聞くのかな。
あの時、拓人が訪ねてきて2人でご飯を食べた理由がわかるんですね。
ご主人の看病をしたお母さんだからこそメグちゃんの味方になって欲しいです。
第2章は・・・一番身近な『家族』の存在の大切さがわかるのかな。




小市さん、お誕生日おめでとうございます。
美代子さんと同じでしたか。

お父さんが、拓人、陸人とどう向き合っていくのか?楽しみです!
VS嵐の時、優しそうな表情でした。
橋本さん☆制作班皆様〜☆本日もロケ、本打ち、音打ちお疲れ様でした〜!そして小市慢太郎さん!お誕生日おめでとうございます☆浅田美代子さんと同じ誕生日だったんですね〜!何か同じ誕生日の人って共通点ないかな〜とかちょっと興味がわいちゃいます(笑)それにしても撮影でお疲れなのに素敵な笑顔見せて下さいますね(*^_^*)小市さん〜ドラマではたくさんの役を演じられていますが〜実際はどんな方なのかな〜?トーク番組とかバラエティはあまり見かけた事がないので〜。穏やかそうな方かな〜と勝手に妄想しております(笑)僕いたでは、言葉足らずの不器用な父と言う印象ですが〜6話まで観て感じましたが、澤田家は拓人が1番、人との関わり合いが上手なんだな〜と。子が親を成長させてくれるなんて事を聞いた事があります。拓人の中にALSと真っ直ぐ向き合い、感謝を持って周囲の人々と生きていく、家族との絆を大切に想う姿を見たならば、遅くはありません!どうか拓人を、陸を、奥様を支えてあげて欲しいです。小市さんの素晴らしい演技期待しております!
小市さん、いや拓人くんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!

同じ誕生日のキャストの方同士が同じドラマに出演されてるなんて‥

なんか、感動です!

拓人くんパパは、お医者さんなので、自分の息子が病気になるなんて思ってなかったんじゃ、ないかなぁと思います!

これからは、拓人くんとどう寄り添って生きていかれるのか、しっかりと見届けたいです(^ν^)


浅田さんが、拓人くんの部屋にいたのは
やっぱり、拓人くんと、めぐちゃんの関係に変化があった証拠でしょうか‥?

めぐちゃんにとっての大切な存在が、シゲ先輩から、拓人くんにかわっていくのかなぁ‥?

と、勝手な妄想をしています*\(^o^)/*

楽しみです!
小市さんもお誕生日ですか!僕いたキャストは誕生日でも繋がれてるといいますか…///おめでとうございました!ちなみに昨日はわたしの兄の誕生日でした笑

浅田さんの写真のバック…ほんとだ…拓人の家だ!!なんで気づかなかったんだろう。迂闊でしたぁあああ!やたら悔しいですね、こういうの(笑)悔しいといえばもうひとつ、今日Rihwaさんが春風を歌いに静岡にきていたんです、しかも半径20キロ圏内にいたんです。わたしのよく行くショッピングセンターです!!なのにわたしは、それを終わってから知った。さすがに泣きましたよwww今日はとんでもなくついてない日です…。あ、もう昨日の話ですか笑 みなさんもいい夢見れますように!おやすみなさい^ ^
はい!私も何故にメグのお母さんが拓人の部屋にいるんだ?と、思いました。
また妄想ですか?(笑)
橋本さんが妄想してくださいって言うから、ここ数日、妄想しっぱなしで最近では結末の妄想まで始めちゃいましたよ〜(笑)
私の頭の中はすでに僕いたで侵されています(笑)
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。