--TOP画面用テンプレート--

一応


載せさせて下さい(^^ゞ


ナレーション中は
こんな感じです*

ナレーション


終了〜☆


ナレーションブースに籠もること
二時間。。
約30枚の原稿を読み終えましたヽ(´ー`)ノ

乾燥が酷いので
少し読む度に水分補給!
無事に読み終えることが出来て
一安心です☆


「オーヴォずかん」
1月25日(土)
10:45〜11:40

小さな虫たちの世界
ぜひご覧下さい(^^ゞ

皆さま


明けましておめでとうございます!

2014年のめざましテレビも今日から始まりました☆

今年も皆さまが
たくさんの笑顔に包まれますように…*


私たちも頑張ります!!

おはようございます!


31日だって早起きです(^^ゞ

景気満開テレビ

無事終わりましたー!!


年内最後の生放送。
この番組で一年を締めくくるという流れが
今では体内でしっかり刻まれているようで…
ワクワク感と達成感で
気持ちが高ぶってます
ヽ(´ー`)ノ


今日はもう少しお仕事!

次の打ち合わせまで
何しようかな〜。。

ご無沙汰しております。


なんて

よそよそしい挨拶になってしまいますが…

すみません

およそ3ヶ月ぶりの更新です


ごめんなさいなっしー!

何とも期間が空けばあくほど
更新し辛くなってしまい…ふなっしーの力を借りて
久しぶりのブログ書かせて頂きますなっしー!


実はこのメンバーで

30日18時〜23:24まで生放送のジャイアントキリング
向け事前番組を収録しました!
今回のジャイアントキリングは単純明快な腕相撲対決!!


ということで事前番組ではこちらにいる皆さんが腕相撲対決しています!



こちらも夢の対決です(^^ゞ

30日まで早朝帯に放送!

そして30日夜は
是非ジャイアントキリングご覧下さい!


久しぶりのブログが
お知らせになってしまい
ごめんなさいなっしー!

ネイル☆


変えましたー*

濃いピンクに
少しブラウンの入った
秋色ピンクです(^^ゞ


写真だと
ちょっとわからないですね(^^;)


取れていたネイルも綺麗になって
スッキリ♪

ランニング〜!


大ちゃんと木下アナと♪


今日は暑かったー!!
常に体を鍛えている二人は余裕の表情で走るのだけれど

私はキツくてキツくて…
(笑)


こんな笑顔でいられたのも開始七分ぐらいまででした〜( ´∀`)


でも二人に指導してもらったおかげで昨日より走ることが出来ましたよ☆

そう。二日連続です(笑)

気持ちのいい週末でした!

明日からまた
お仕事頑張ります*

ふ〜。


今日は

ブレインワールドカップの収録でした!!


知のアスリート達が
頭脳世界一の称号を目指して
真剣勝負!



7月27日(土)

22:00〜24:10放送です


ぜひご覧下さい(*^-^*)

取材


公示後初の週末

京都に取材に行ってきました


各党の勢い

有権者の行動、表情から

何を感じられるか。。


初めてのことだらけで
緊張しました


(>_<)


またまた


ボーダーネイル*


このデザインお気に入り〜(^^ゞ

次へ
アナマガトップ