--TOP画面用テンプレート--

FODとTVerでも見られます!


前回のブログに書いた、BSフジで放送されたロヒンギャの特集。

ありがたいことに、いまFODとTVerで配信中です。
※9/8の23:59まで


そのあともアナマガpickup DXで無料ご覧いただけます。


去年8/25の掃討作戦以降、ロヒンギャの人々がバングラデシュに避難してきてから、すでに一年が経ちましたが、解決にはまだまだ時間がかかりそうな現状です。

今回は子どもにフォーカスした取材ではありましたが、子どもだけでなく、誰もかれもが苦しく辛い過去や記憶、思いを抱えて、必死に今を生きています。
現在、FNNプライムオンラインでもロヒンギャ難民キャンプに関する記事を書いていますので、そちらもあわせてご覧いただければと思います。

https://sp.fnn.jp/posts/00310780HDK


BSフジで放送します!


8/25の17:25から、BSフジで
ロヒンギャ難民キャンプを取材したものを放送します。

http://www.bsfuji.tv/fnscharity2018/pub/index.html


とくダネ!のオンエアよりも、さらにわかりやすく再編集しています。

ナレーションも心を込めて読みました。


よかったら見てください^ ^

そして、みなさんの感想もお聞きしたいです。






32年生きてきて


マイナビステージで毎朝開催されているアイドルと、アナウンサーのカラオケ対決


まさかの僅差で


勝ってしまいました…((((;゚Д゚)))))))



32年生きてきて


カラオケで勝つなんて、初めてです。


Q-pitch伊藤りせちゃんのLet it goは、ただただ素晴らしく、聞き惚れてしまうくらいだったのに、(伊藤さん、そしてファンの皆様、ごめんなさい)


新人今湊アナとの3年目の浮気が勝つなんて…


驚きすぎて、言葉が出ませんでした。


人生、なにが起こるかわからない!!!!


2018夏、歌へたからの卒業か!?






FNNプライムオンライン第7弾


出ました!第7弾!

https://sp.fnn.jp/posts/00347240HDK

性的被害にあった女の子の話は、聞いていてとても辛かったけど、彼女の声は、どういう形であれ、絶対世に出したいと思っていたので、ようやく出せて少しホッとしています。


写真は、モスクの近くで、水瓶を持っている女の子。

井戸で水汲みをするのでしょう。

ロヒンギャの子どもたちは、かなりフレンドリーで、手を振ってきたり、HELLO!!と声をかけてきたり、とてもかわいくて、取材中、少し心が安らぐ瞬間でもありました。


批評バスツアー^ ^



今朝放送だったのに、ブログ載せるのうっかりしてました…

でも来週もやりますよ!!

フジテレビ批評のバスツアー!

今回は千葉県いすみ市や、都内色々回りました。

朝から晩までほんとに盛りだくさんで、正直、翌日動けないくらい、疲れ果てました笑

特に最後がね…_| ̄|○

その模様は来週5:30からのフジテレビ批評で( ^ω^ )



次へ
アナマガトップ