--TOP画面用テンプレート--

早苗さんと!

先週と今日の新週刊フジテレビ批評の対談のゲストは、
とくダネ!リポーター早苗さんと、
グッデイと大村さん、
芸能デスクの加治佐さん^ ^

早苗さんととくダネ!以外のスタジオで会うなんてレアでした☆




というブログを、オンエア前に書こうと思ってたのにな。。。
うっかりしていました…
すみませんm(__)m



けんろーさんとゆうしょーさん


批評の収録の合間に、
ナレーションをしている田淵さんと、
コメンテーターの速水さんのお誕生日ということで、
ケーキが!

名前のプレートには

けんろー
ゆうしょー

と平仮名!笑

けんろーさんがゆうしょーしたみたいだねと、みんなで言っておりました^ ^

お二人とも、おめでとうございます!!



新週刊フジテレビ批評!やってます!

10月が終わろうとしていますが、

10月から新週刊フジテレビ批評を担当することになりました。

きくさんの後ということで緊張したのか、初回の収録では簡単な言葉が覚えられず、5回も撮り直しましたT_T

3年ぶりに戻ってきた批評は、懐かしい感じもしますが、以前とは担当するものが違うので、精一杯頑張ります。


そして、土曜はめざましどようびの7時のニュースも担当することになりました。

5時から批評、
7時からめざどのニュース、11:50からスピーク

と盛りだくさんです^ ^


そして、まもなくハロウィン!
とくダネ!のFacebookなどもこのイラストに変わってました!
かわいいー♪

ちなみに私は海賊の格好をしているようです!




フエルサブルータ!



弾けた!濡れた!面白かった!!


梅津さんとさやかさんとはしゃぎましたー^ ^


文化祭と体育祭とが混ざったような、アツい空間!


みなさんも濡れてもいい服と靴でぜひ☆


久々同期


これからプライムラストのみおちゃんと


収録終わりの私!


行ってらっしゃいー(*^^*)



次へ
アナマガトップ