--TOP画面用テンプレート--

今年もあと少し

気がつけば12月ですね。

今年は夏休みをとっていなかったので、先月お休みを頂き、パワーチャージしてきました!

ハワイでは何度か虹を見ましたよ

左上はゴルフ場で見た虹です。
久しぶりに調子が良かったのですが、、
ベストスコアまであと4打でした!残念( ; ; )



旅先では「食べたいものを食べる!」と決めている私。
甘いものも我慢せず食べ続けた結果、見事に体重が増えていました



ドライブがてら食べに行ったパンケーキ(左上)は見た目よりも甘さ控えめ、もちもちとした食感で美味しかったです。

アサイーボウル(右下)は今回3回食べました!家で同じ味を再現できないかなぁと思うくらい好きなんです。

帰国してから、ちょっとずつ体重が戻ってきました!年末年始でまた増えそうな予感はしますが。。

今年も残り1ヶ月!
体調に気を付けながら頑張りましょう

今年は

番組内でプチハロウィーン
今日のおかず道場は「豚ゴボウの炒め煮」とハロウィーン感はゼロでしたが、
頭にかぼちゃをのせて、ハロウィーン仕様に。
和食とハロウィーンのこのミスマッチな感じ…

笠原さん、ありがとうございました



最後はみんなで


この流れでランチはかぼちゃのクリームパスタにしました
お店の方がチョコレートをくださいました
 

金曜メンバー

唯ちゃんとαポーズをしてみよう!
ということで、
 
 
何パターンかトライ
 
 
んー、なんかぎこちないですね(^_^;)
 
安宅くんにバトンタッチ!
 
 
決まりました!!
 
インスタも更新中!
 
良かったらこちらも覗いてみてください☆


今夜&明日放送

こんばんは、松村未央です。

今夜9時からのホンマでっか!?TVにちょこっと出演しています。

2択診断は2回目でしたが、今回はテーマがテーマなだけにドキドキしました!(^_^;)

大きな名札つけました☆





そして、昨日までノンストップ!のロケに行っていました。

海の上に浮かぶ旅館、せとうちクルーズ ガンツウに乗船!

天気も良く、とても贅沢な時間でした。
今は程遠いですが、この旅が似合う大人にいつかなりたいです。(夢のまた夢)

明日放送予定です(^-^)



海がキラキラしていました。

THE NEWS α

今日から始まります!

THE NEWS α      23:40〜

金曜日は少し遅い24:10〜です。
 
番組公式インスタグラムも始まりました!!
こちらも更新していきますね☆

どうぞ宜しくお願い致します。

 


次へ
アナマガトップ