--TOP画面用テンプレート--

甘〜い対決!?

久しぶりにKinKi Kidsのブンブブーンのロケに参加しました。
いつも楽しいブンブブーンロケ、今回は三田ちゃんと智ちゃんも一緒



見た目も味もパーフェクトな苺スイーツの数々…

甘い香りが漂い、見ているだけで幸せな気持ちになりました。
今度はプライベートで行きたいです

やさしい皆さんのおかげでとても和やかな対決となりました
ありがとうございました!!

 

食べもの写真

なぜ撮ってしまうのでしょう

ある日シーザーサラダをテイクアウト
会社で食べました




友達とアフタヌーンティー
ダークチェリーを使ったスイーツがたくさん




ごはんが主役のお店で
土鍋で炊いたごはん



写真では伝えきれないツヤ感でした



後輩がインスタ始めたようです!
良かったら見てみてください^_^

大好きな綾子さん

お誕生日おめでとうございますー!!

HERO'Sオンエア後にみんなでお祝い☆



手に持っているのはチョコで作った、『影乃英雄』です。スタッフさんの手作りなんですって!プロ級の仕上がりにビックリ!!

影乃英雄
ヒーロー誕生の裏にはもう一人のヒーローがいる。

何事も影で支える力って大きいですよね。
今後も影乃英雄にご注目ください!

綾子さんにとって素敵な一年になりますように(^_^)

浅田真央選手

入社1年目にテレビでバンクーバー五輪の涙の銀メダルを見たときから「4年後のソチでは絶対に金メダルを見届ける」という目標を持ってずっと仕事をしてきました。

バンクーバー後の4年間は苦しいことも多かったと思いますが、常に前へと向かって行く姿に何度も心打たれました。

ソチ五輪では最高の涙と笑顔が見られました。エキシビションのリハーサル中、心から笑っている浅田選手の姿が今でも忘れられません。その年の世界選手権を最後に私は中継を離れることになってしまいましたが、一ファンとしてずっと応援していました。そしてこれからも大好きなアスリートです。

小さい頃から注目され、日の丸を背負って第一線で活躍してきた浅田選手、大きな決断は勇気がいるものだったと思います。たくさんのありがとうとお疲れ様を伝えたいです。

浅田選手のこれからの人生も満開の花が咲きますように。



アメリカンなお土産

ある日、出社するとデスクにこの子がいました。



WBC取材に行っていたよっちゃん(福井アナ)のアメリカ土産でした☆

リュックになっていたので、背負ってみました!



ちょっとキツイ、、子供用でした!( ´ ▽ ` )
小さい子が背負ってる姿は可愛いんだろうなぁ〜

次へ
アナマガトップ