「SUMMER NUDE」オフィシャルスタッフブログ SUMMER NUDE DIARY

ありがとうございました!!

2013年09月20日(金)


こんにちは

遅くなりましたが…『SUMMER NUDE』遂に終わってしまいましたね。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました

番組打ち上げも終えて、改めて振り返れば今年の夏は『SUMMER NUDE』一色の夏でした。
『SUMMER NUDE』チームが楽しく夏を終えられたのも、応援してくださった皆さまのお陰だと思っております。
海を見た時、カメラを見た時、たまぁに朝日を始めみさき市のみんなのことを思い出してくれると嬉しいです☆
本当に本当に、ありがとうございました!!!



アオミ

クランクアップメッセージ

2013年09月16日(月)


『SUMMER NUDE』の撮影も、ついにオールアップを迎えました! 
最後に、山下智久さんはじめキャストのみなさんからの、クランクアップのメッセージをお届けいたします。
みなさま、応援ありがとうございました!

山下智久さん
「久 しぶりのフジテレビ主演、そして花の月9ということで最初はプレッシャーもありましたが、すてきなスタッフとキャストのみなさんに支えられたおかげで最後 まで走り切れました。みなさん、夏にピッタリの夏男、夏女ばっかり! 観測史上一番暑い夏に、一番暑い夏を迎えられたと思います!」

香里奈さん
「最後まで無事におわることができて本当に良かったと思います。スタッフのみなさんが本当に頑張ってくださったおかげです。」

戸田恵梨香さん
「今年の夏は花火、お祭り、スイカ割り、水鉄砲など夏らしいことがたくさんできたので楽しかったです。みなさんお疲れ様でした。」

勝地涼さん
「僕は撮影が終わって淋しい思いもありますが、 次は『サマーヌード・ザ・ムービー』で! やいのやいの言うても、恋実らず!(笑)」

窪田正孝さん
「こんなに思い出に残るドラマはない、という位にすごく楽しいひとときでした。」

佐藤勝利さん
「こんなに楽しくて、いい経験になった夏は初めてです!」

山本美月さん
「大学の夏休みが『サマーヌード』で終わっちゃいました(笑)! また、みなさんとご一緒できるよう頑張ります!」

中条あやみさん
「みなさん、ありがとうございました! これからも頑張りたいと思いますのでよろしく願い致します!」

斉木しげるさん
「海に来たのは今日の収録が初めてで、今日が一番しんどい仕事でした(笑)。みなさん、ありがとうございました!」

板谷由夏さん
「みなさんお疲れ様でした。(ご自身が先にクランクアップしたため)残りもうちょっとですが、みなさんがんばってください! と、みなさんの勢津子さんはさすが! やはりみんなのことを最後までねぎらってくださいました(笑)」

高橋克典さん
「みなさん本当に大変でしたね。みなさん若い方々とご一緒できていい勉強になりました!」









クランクアップ!!

2013年09月14日(土)


こんにちは☆

『SUMMER NUDE』、昨日、遂に、、
クランクアップしましたー

編集はまだ続く訳ですが、キャスト、スタッフの『SUMMER NUDE』な夏は終わりました

ラストのロケ地はこんなところ。



反対側は海ですが、最後にふさわしいキレイなキレイな海はオンエアでご覧くださいね

あとは16日の最終回を待つばかり!!
最後の最後まで、『SUMMER NUDE』を宜しくお願いします

アオミ

第10話いかがでしたか?!

2013年09月11日(水)


こんにちは
おととい放送の10話、いかがでしたか?
なんといってもラスト!!
朝日と夏希のラブなシーンにキュンとなり、波奈江と光のかわいいキスのシーンでニンマリしての、ラブストーリーのクライマックス感たっぷりの10話でした

今日は最終話を撮影しています!
夏ドラマではなかなか見ないこんなものが現場に用意されてますよ。



季節は冬…?!
どうぞお楽しみに☆

アオミ

差し入れC

2013年09月06日(金)


こんにちは

昨日は遅くまで撮影だったので、
今日は撮影はお休みです。
遅くまで撮影したお陰で、第10話を無事撮り終えることができました!
さっそく今日から編集作業をして、月曜日には皆さんの元に…
いよいよ大詰めの10話、どうぞお楽しみにー!

そして、そんな撮影の最中、駿こと佐藤勝利くんからチョコレートの差し入れを頂きました★



パッケージからしてキラキラしてて、おいしそう…
スタッフはみんなチョコを囲んで、どの味にするか迷うー!と大人気でしたよ。
別のお仕事で行ったところのお土産だそうで、中にはナッツが入ってて美味しかったです
ご馳走さまでした!!!

アオミ

差し入れB

2013年09月04日(水)


こんばんは★
9話を見てくださった皆さま、感想をくださった皆さま、ありがとうございます!
ラブ度がぐんっと増した話でしたね
私の1番のキュンポイントは、朝日と夏希が花火をした後、お互いの名前を初めて呼び合うところです。
初々しくて、現場で見ていても胸キュンがとまりませんでした


そして、先日のセット収録では
山下智久さんから夕食の差し入れを頂きましたー





久々に食べる釜飯は、予想以上のおいしさ
現場でも大評判でした。
山下さん、ごちそうさまでした!!!

アオミ

本日いよいよ9話放送!!

2013年09月02日(月)


こんにちは☆

今夜はいよいよ9話の放送ですねー!
9話の見所、なんといっても『SUMMER NUDE』初のキスシーンです!!
胸キュン間違いなしのシーンなので、お楽しみに

そして、もう1つ見所のキーワードは線香花火
夏の終わりらしくロマンチックなシーンになってると思うので、こちらもお楽しみにー!


そしてそしておとといは、TGC(東京ガールズコレクション)に『SUMMER NUDEステージ』として、番組から5名がランウェイしましたよー。



女性陣はモデルさんですし、ドラマとはまた一風違った
圧巻の大興奮ステージ!
ドキドキしっぱなしのステージでした★

アオミ


本日第9話!〜港区の扉

2013年09月02日(月)


こんにちは!
いよいよ、
本日21時〜
『SUMMER NUDE』第9話放送です!

東京で働く夏希も、
みさき市に戻ってきて物語が
動きます!



港区の扉が開いて
夏希との再開を喜ぶみんなのシーンからスタートします!

今回は
ガールズトーク&ボーイズトーク
炸裂で、
会話劇がとっても面白いです!
キーワードはファスナー??

そして、
いつにも増してラブ増量なので
キュン死しないように、
各自復習&妄想でウォーミングアップ宜しくお願い致します!(笑)

9月に入りましたがまだまだ『SUMMER NUDE』!
9月に入りましたがまだまだ『SUMMER NUDE』!!

大切なことなので2回言わせていただきました!

あと3話、
よろしくお願いいたします!!!

ジャンボでした

本日もロケです

2013年08月31日(土)


こんばんは☆

たくさんのコメント、ありがとうございます!
8話も楽しんで頂けたようで、嬉しいです

そんな8話のオフショットがこちら!



春夫と清子の物語に新たな登場人物、リッキーが登場しましたね!
9話も進展がありますので、どうぞお楽しみに

撮影隊は9話を撮り終え、10話を撮影しています。
今日はこんなオシャレなフォトスタジオで撮影してますよ。



ドラマのスタジオとは空気が違うので、とても新鮮
順調に撮影は進んでます!

アオミ

動き出した〜8話から9話〜

2013年08月27日(火)


ついに朝日さん
自分の将来・夢に向かって
キチンと向き合いはじめましたね!

夏っていうのは、
ひとつ踏ん切りをつけるには
いい季節なのかもしれません。
実際、
部活が夏で終了して、これからの自分を見つめ直す人もいたり、
久しぶりにお盆で同窓会を開き、そこで自分を考え直したりなど、
この夏、動き出した方も多いと思います。
そんな方々ともリンクをしたのではないかたと思っています。

これを見ている方々にもそのような変化があったら、教えてくださいね!

そしてー!
そんな三厨朝日役を演じる
山下智久さんの
CD発売記念の
ドラマ『SUMMER NUDE』ファンミーティングが日曜に行われました!



勝地涼さんもゲストで駆けつけてくれて男二人の
ボーイズ『SUMMER NUDE』トークに花を咲かせていました!

4話の水鉄砲のシーンが会場で流れると
「きゃーーー!!! 」と黄色い歓声
朝日と孝至の掛け合いでは
爆笑
と、
普段では感じることのできない生の反応を受けられ
お二人とも楽しく過ごされてました!

さてさて、
撮影隊は来週放送の9話を撮影をしてます!
9話ではレストラン青山が閉店…



しかし、
撮影も夏もまだまだアツく終わりません!!

こんなに海行った夏はないなあ
きっと一生忘れないと思う
ジャンボでした!