クランクアップ!!
最終回まで、残りわずかとなりましたが、
『HERO』の撮影は、無事にオールアップしました!
出演者の方々のクランクアップコメントをお届けします。

木村拓哉さん
「城西支部のみんなは、一緒の時間を過ごせば過ごすほど強固な仲になってきているので、最終回でもそんなチームワークが発揮されるはずです。同じ方向を向いてがんばるみんなをぜひ見てください!」

北川景子さん
「毎日毎日が楽しくて夢のようでした。ドラマというのはここにいる方お一人誰が欠けてもできないということが分かりました。ドラマオンエア後から反響があり、テレビドラマが人々に与える力を感じられて本当に夢のようでした」

杉本哲太さん
「 顔合わせの時、“遅刻とNGを出さないようにします”とお話ししましたが、出演者の中ではNGが一番でした。が! また機会があったらNGゼロで! どうも皆さんありがとうございました!」


濱田岳さん
「『HERO』に出させてもらってとても嬉しかったし、 最初はとても緊張しました。 だけどバディが末次さんで、僕ら若い世代が慕う名優、小日向さんとコンビが組めるってのはとても嬉しいことで、 小日向さんのおかげで緊張が解けるっていうのもありまして、本当に幸せな1クールでした。ありがとうございました」


正名僕蔵さん
「終わっちゃいました。残念です。終わりたくないです。毎日がお祭りのようで楽しかったんですが、ひとつ悔いがあるとすれば、羊さんとサシで飲んでみたかったんですけれども、お誘いする勇気がなくて…(笑)。馬場検事と検事部屋から出てくる前に、二人でスタンバってたときのコソコソ話は、私の大切な宝物でございます。ありがとうございました!」


吉田羊さん
「出演者が口をそろえて“幸せだった”という現場、スタッフさん全員がこんなにニコニコしている現場って、そうないんじゃないかと思います。私自身も本当に幸せで、人生でこの時間が一番幸せだったと言い切れるぐらい幸せな時間を過ごさせていただきました」


勝矢さん
「本当に『HERO』で現場を踏ませていただき、初・月9で、初・主演(スピンオフドラマにて)で、初・遅刻(スピンオフドラマにて)で楽しくてしようがなかったです。一生体験できるもんじゃないと思います。みなさんとやれたことが嬉しい! これを糧にがんばりたいと思います。『HERO』バンザーイ!」


松重豊さん
「本読み、顔合わせの時、旧メンバーが昔の思い出話しばかりを語っていて不愉快な思いをしました。かくいう私も、もし次があるなら同じことをすると思います!!」
 
八嶋智人さん
「13年ぶりの『HERO』。“全く成長してない俺”を見せたかった。それを全く変えずにできた俺のフレッシュ感!! 13年の時を経てもなお、なんてチームワークのいい座組! 楽しかったです!」

小日向文世さん
「13年ぶりに城西支部に戻ってこられて、末次を演じることができまして、楽しかったです。幸せでした。元気で頑張ってればきっといいことがある。13年間頑張ってきたおかげで、こうしてまた城西支部に戻ってくることができました。また13年、頑張ります! ご縁があったらまた声をかけてください。本当にありがとうございました」


角野卓造さん
「ずっと一緒に作っていたい! 一緒にこれからも作りましょうよ! 出世したおかげで今日が一番みなさんと長く居られました。今日は部長席に座らせてもらって、居心地良かったー(笑)。これからも次席検事一生懸命勤めます」

ドラマはいよいよ佳境!
最終回までお楽しみください!