オリジナル缶バッジプレゼント!

『カインとアベル』オリジナル缶バッジを、

日ごろの感謝を込めて当公式ホームページから、

抽選で100名様にプレゼントいたします。

11月14日月曜23時59分締め切りとなりますので、

下記の“プレゼントについて”をお読みの上、

ふるってご応募ください!

 

ご応募はこちらから!

(上の文字をクリックしてください)

 

(プレゼントについて)

※一部で行われておりました駅構内でのサンプリングはすべて終了いたしました。

※モバイルコンテンツで行っている缶バッジプレゼントとは別になります。

双方ともにご応募いただけるWチャンス! と、なります。

※プレゼントの当落ついてのご質問にはお答えいたしかねます。当選者の発表は、

バッジの発送をもって代えさせていただきます。

※個人情報の取り扱いにつきましては、応募フォームの『利用目的』をお読みください。
主題歌完成!
先にご報告した、


が歌う『カインとアベル』主題歌が
『Give Me Love』という曲になりました。
ドラマでも描かれる、誰もが向き合う人生の葛藤や愛という普遍的かつ壮大なテーマを、メロウなR&Bサウンドに乗せて切なくも力強く歌いあげる楽曲です!
同タイトルの
ニューシングル『Give Me Love』は、
2016年12月14日水曜日発売です!

 
第1話先行プレミア試写会!
『カインとアベル』、注目の第1話放送は、
いよいよ明日、10月17日月曜夜9時〜!
その前日に、フジテレビクラブ会員のみなさまをご招待して、
第1話先行プレミア試写会が行われました。
第1話の映像前後には、
主演の高田優を演じる山田涼介さん
優の兄、隆一役の桐谷健太さん
お2人のスペシャルメッセージつき!
残念ながら、放送では見られない、
まさに、スペシャルな第1話をご覧いただきました。
さらに!
試写終了後には、優の同期で秘かに想いを寄せている、
柴田ひかり役の、
山崎紘菜さんが撮影の合間をぬってサプライズ登場!
「(第1話)最後のシーンも含めて、何か起こる予感しかしないドラマですね。私も早く2話が見たいです!」
と言う山崎さんは何と客席に降りて、みなさんにドラマの感想や質問をインタビュー。
“ドキドキするけど、いろいろと展開するのが面白かった。大人も楽しめる作品でした”
“ハラハラしながら見ていたけど、楽しいシーンもあるので、続きが見たくなるドラマでした”
など、司会の永島優美アナウンサーに
「お話を引き出すのが上手ですね」
と、褒められるインタビューを展開しました。
山崎さんは、お集まりのみなさま、ドラマを楽しみにされているみなさまに、
「早朝から毎日、みなさんに面白い作品を届けるため『カインとアベル』制作チームはガンバっています。月曜は寄り道しないで(家に)帰って、ドラマを見て下さったら嬉しいです!」
と、メッセージ。
そして、今回は観覧された方全員が、
山崎さんの写真を撮れるという、
これまたプレミアムな企画も用意されていました!
くどいようですが、第1話放送は明日!
10月17日夜9時スタートです!!
お見逃しなさいませんように!
<<前のページへ   次のページへ>>