第1話先行プレミア試写会!
『カインとアベル』、注目の第1話放送は、
いよいよ明日、10月17日月曜夜9時〜!
その前日に、フジテレビクラブ会員のみなさまをご招待して、
第1話先行プレミア試写会が行われました。
第1話の映像前後には、
主演の高田優を演じる山田涼介さん
優の兄、隆一役の桐谷健太さん
お2人のスペシャルメッセージつき!
残念ながら、放送では見られない、
まさに、スペシャルな第1話をご覧いただきました。
さらに!
試写終了後には、優の同期で秘かに想いを寄せている、
柴田ひかり役の、
山崎紘菜さんが撮影の合間をぬってサプライズ登場!
「(第1話)最後のシーンも含めて、何か起こる予感しかしないドラマですね。私も早く2話が見たいです!」
と言う山崎さんは何と客席に降りて、みなさんにドラマの感想や質問をインタビュー。
“ドキドキするけど、いろいろと展開するのが面白かった。大人も楽しめる作品でした”
“ハラハラしながら見ていたけど、楽しいシーンもあるので、続きが見たくなるドラマでした”
など、司会の永島優美アナウンサーに
「お話を引き出すのが上手ですね」
と、褒められるインタビューを展開しました。
山崎さんは、お集まりのみなさま、ドラマを楽しみにされているみなさまに、
「早朝から毎日、みなさんに面白い作品を届けるため『カインとアベル』制作チームはガンバっています。月曜は寄り道しないで(家に)帰って、ドラマを見て下さったら嬉しいです!」
と、メッセージ。
そして、今回は観覧された方全員が、
山崎さんの写真を撮れるという、
これまたプレミアムな企画も用意されていました!
くどいようですが、第1話放送は明日!
10月17日夜9時スタートです!!
お見逃しなさいませんように!